2008年02月01日

縄跳び大会5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


昨日、縄跳び大会に行きました。

ぱんだとうさぎが出るので、見に行きました。

今回は、うさぎが病み上がりということもあって、
全く期待していませんでした。

うさぎは小2。
前飛びと後ろ飛びをそれぞれ1分ずつ飛んで、
その合計点。

ぱんだは小5。
2重飛びと交差飛びをそれぞれ1分ずつ飛んで、
その合計点。

結構、1分って、短いようで長いです。
だから、子供たちは、後半になると
大変そうでした。


まあ、とりあえず頑張っていたので、
よかった。

でも、一応表彰式は見ておこうかな。


と、とりあえず見てみたら・・・

あれ、うさぎが2位。ぱんだが1位。

うそでしょ?

ぱんだは、初めての1位でした。
かなり嬉しかったみたい。








pandausagikoara555 at 23:08│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔