2008年01月30日

風邪5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


今度は、私が熱を出して寝込んでしまいました。
やっと明日から復帰できそうです。

でも、大人でも結構寝込んでいる人が多いようです。

昨日パトロールに行く予定だったのですが、
ペアになる人が、風邪で、
「日にちをずらしてほしい」
といわれました。

私にとってもラッキーだったので、
金曜日に変更になりました。


こあらが通う幼稚園の先生も、
昨日一人、今日一人お休みしているようです。


また、今日ぱんだが行こうとした先の人も
今日は具合が悪いので、今度にしてください
とのこと。


私の身近なところだけでも、こんな感じなんですから、
きっと今年は、インフルエンザだけでなく
風邪が流行っているに違いありません。


私も、結構、気をつけていたんだけど。


pandausagikoara555 at 21:49│Comments(0)TrackBack(0)ママ | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔