2008年01月26日

ウォークラリー5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


今日は、子供たち3人とぱんだのお友達2人と6人で
ウォークラリーに参加しました。

うさぎの風邪が治っていてよかった。

ぱんだは朝早く起きて
おにぎりを作ってくれました。


そして、みんなで参加。


結構、高低のある道を歩いたので、
ぱんだの友達はかなり疲れたようでした。

隠れタイムが、80分で、
私たちのチームは、それに関しては、100点でした。

でも、問題を間違え、3位までには入れませんでした。

だけど、最初に撮ってもらった写真が
帰りにカレンダーになってプレゼントしてもらえて、
とても嬉しかったな。


その後、少し遊んで帰りました。

pandausagikoara555 at 23:14│Comments(2)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どんぐりぐり   2008年01月29日 22:34
5 お久しぶりです
その後、お身体はいかがですか?

うちも数年前にインフルエンザにかかってしまい、タイヘンでした。
娘がかかり、私がかかり、そして、夫もかかりそうで何とか持ち堪えて。。。^^;

とくに、ママさんはうさぎさんやほかのお子さんの看病でタイヘンだったことと思います。
(やっと、治ったぁ!)と、ホッ♪としたところで、侵入してくるかもしれませんので、どうかご無理されませんよう、ご自愛ください^^)

また、お伺いさせてください^^)
2. Posted by pandausagikoaraママ   2008年01月31日 21:21
5 どんぐりぐりさんへ

来てくださり、ありがとうございます。

最近、病気のネタばかりで、ごめんなさい。

結局、私も2,3日寝込んでしまいました^^;
でも、不思議なことに熱が下がったら、すぐに元気になってしまいました。

仕事も休んだし、いつまでも寝ているわけにも行きませんしね^^

また、きてくださ〜い。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔