2008年01月24日

うさぎ 学校へ5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


忙しい一日でした。

こあらのお弁当を作って、
ぱんだを幼稚園に送っていって、
その足で、お医者さんへ行きました。

お医者さんでもらった治癒証明をもって
うさぎを学校へ送っていき、
その後、仕事へ行きました。

何とかギリギリ間にあいました。


久々の仕事は、疲れました。


夕方はいつもどおり、
ラボへ子供たちを送っていき、

その間に
お医者さんでもらって
お願いしておいた薬を薬局でもらったり、
ホームセンターでお買い物をしたり。


そんな感じで、一日は終りました。

うさぎが、治ってよかった。

pandausagikoara555 at 23:07│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔