2008年01月23日

うさぎ インフルエンザ その後5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


インフルエンザは48時間熱がない状態が続けば、
治癒証明もらえるということでした。

うさぎは、月曜日の朝には下がっていましたので、
本来なら、水曜日に治癒証明がもらえるところだったのに、
水曜日はお医者さんがお休み。

だから、もう1日、おうちで我慢です。


今日は、朝から元気に家中の掃除機をかけてくれました。
明日は、久々の学校です。

pandausagikoara555 at 23:01│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔