2008年01月05日

本 その後5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


生協に頼んだ本はいったいどうしたでしょう?

昨日、連絡が来て、

件名「ご注文の商品の用意ができました」

やった〜。よかった。



そして、メールを開けてみると・・・


用意できたのは、1冊でした。


あとの7冊はどうしたの?


そして、こんな風に書かれていました。

「このお知らせの到着より、翌週もしくは翌々週の配達の時にお届けの予定です。(タイミングによってはお知らせした週にお届けになる場合もございます。)」

つまり、届くのは、今週か来週か再来週です。


まあ、5%ために、気長に待ってもらいましょう。



そして、今日、6冊の本が用意できたというメールがきました。
あと、1冊。それなら来なくても仕方ないか!


とりあえず、ホッと胸を撫で下ろしました。


pandausagikoara555 at 23:37│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔