2007年12月20日

ラボ クリスマス会5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


ラボのクリスマス会でした。

子どもたち3人はおおはしゃぎです。

最初はクリスマスプディング作り。

続いて、ろうそく作り。

お菓子を食べて、

買い物オークションでした。

その後、プディングは持ち帰りました。


買い物は、CDを聞いた回数分チケットが配られていて、
そのポイントで買うというもの。

同じ物が欲しい人は、
オークションをやって、
多くポイントを出した方が、もらえる

というルールでした。

ぱんだは、ポイントを一番沢山持っていました。

だから,本当だったら、どれも買えたはずなのに、
今日は小さい子に沢山譲っていました。

偉いなあと思っていたら、

帰ってからそのストレスか、暴れていました。

まあ、仕方ないか!な。

pandausagikoara555 at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔