2007年12月16日

お話会5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


今日は忙しい一日でした。

朝は早く起きて、
ぱんだをユニカールの大会に連れて行って、

その間に、
いろいろ買い物を済ませて、

迎えに行って、
その足で、お話会に行きました。

お話会が終ると、
続いてぱんだの友達の
ピアノの発表会へ行きました。


ところで、ママもうさぎこあらも一緒に行った
お話会はと言えば・・・

とても面白かったです。


クイズあり、ピアノの生演奏あり、
人形劇あり、読み聞かせあり、

の盛りだくさんでした。

ついでにお菓子までいただき、
子ども達も楽しい1時間を過ごせました。

ありがとう☆

pandausagikoara555 at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔