2007年12月09日

生活発表会5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


こあらがずっと練習してきた
生活発表会です。

今回は、劇と紙芝居と歌と合奏の3つに出ます。

劇は今年初めて、オペレッタのせりふ劇。
せりふと先生のピアノだけだと聞いていたので、
かなり心配でしたが、
みんなとても上手に出来ていました。
(成長したな ウルウル)

紙芝居は、子ども達が絵本を写して作った大型のもの。
毎日クレヨンで体操服が汚れて帰ってきただけあって、
上手に仕上がっていました。
読みもOK。

手話と一緒に歌う歌は、「まるい命」。
いるかの
♪みんな同じ生きているから
一人に一つずつ
大切な命♪

コマーシャルでしか聞いたことがなかったので、
家でも、ネット検索して、
本物をきいてみたりしました。

英語の歌は「WeWishYourMerryChristmas!」。
英語の先生も、参加されました。


3時間、結構長いのかな
と思っていましたが、

あっという間に過ぎてしまいました。

とても、ステキな発表会でした。


pandausagikoara555 at 23:16│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔