2007年12月03日

マラソン大会5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪



金曜日に雨のため中止になった
マラソン大会が
今日、開催されることになりました。

うさぎ・ぱんだと続いて走ることになっていたので、
10時30分頃出かけました。

うさぎは、体調がすぐれないせいか
狙っていたメダルを手にすることはできなかったので、
かなりショックだったみたいですが、

まあ、出られただけいいのかな
とママは思っています。


次にぱんだもうさぎとほとんど同じの順位でしたが、
マラソンの苦手なぱんだにしては
よかったのだと思います。


でも、問題は実は
途中で雨が降ってきたこと。

5年生の途中で降り出し、
終る頃にはかなり降ってきました。

その後、6年生のマラソンがあったのですが、
大雨の中、続行したそうです。


何となく、
パッとしないマラソン大会でしたが、
見に行くことが出来て、
よかったなと思います。


pandausagikoara555 at 23:13│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔