2007年11月28日

うさぎ 皆勤が・・・5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


昨日学校から帰り、
急激に熱が上がって、
インフルエンザを心配した
うさぎでしたが・・・。

昨日の夜から、気持ちが悪いといい、
ずっと何も食べず飲まず、
戻していました。

朝、もうこの子は大丈夫なの?
と思うくらいもどして、
2度トイレに行って・・・。


その後、
「ママ、お腹すいた」

と言って、ヨーグルトを食べました。

熱を計ってみると、36度9分。

すっかり下がっていました。


これは、インフルエンザではないな
と思いました。

胃腸炎?

しかも、その後、しばらく大丈夫だったので、
また、食べると言って食べました。

顔色も戻ってきました。


お医者さんに行くほどでもなさそうです。


ということは・・・


幼稚園からの皆勤が
初めて崩れた

ということになります。


ああ・・・。


でも、まあ健康一番。


本当に夜から朝は大変でしたから。

治って良かったね。


pandausagikoara555 at 22:47│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔