2007年11月27日

こあら 誕生日5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


仕事へ行こうとすると、
学校から電話がかかってきました。

「少し熱があるので、
お迎えに来てください」

確かにうさぎ、朝かなりだるそうでした。

マラゾンは休みなさい

と言って、学校へ出したんだけど。

丁度、私がこれから仕事へ出ようかな
と思った矢先でした。


迎えに行ってみると
それほど辛そうではなかったので、

かわいそうだけど、
家で留守番していてもらうことにしました。


仕事は少し遅れていきました。


家に帰ってみると、
うさぎはかなり辛そうでした。

夕方には、39度近くまで上がっていました。

ママの予想だと、インフルエンザかな?

だいたい、いつも
頭が痛くなって、熱が出て、
吐き気がして、辛くって・・・。

そんな症状なのですが、
まさに今回はそれにピッタリハマッテいます。


もし、熱が下がらなかったら、
明日朝、お医者さんに行くことにしました。


まあ、治ってしまえばそれが一番ですが、
うさぎは幼稚園の頃から,
皆勤賞だから、そちらのほうも、
なんとなく気になっています。


ところで、今日が本当のこあらの誕生日。

トイザらスへ行って、
ご注文の品を買いました。

ぽぽちゃんの洗濯機とオムツです。

うちの子、ぽぽちゃんが大好き。
クローゼットも救急車も美容院も持っています。

よく遊びます。

pandausagikoara555 at 22:53│Comments(1)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どんぐりぐり   2007年11月28日 23:26
5 お久しぶりです。。
雪囲いに追われて、ご無沙汰してました^^;

まずは、うさぎさん、その後、お身体だいじょうぶですか?

最近は気温の寒暖が激しくなってきて、体調も変わりやすく、インフルなどにかかりやすくなってしまいますね
どうか、早く治りますように。。。

そして、こあらさん、お誕生日おめでとうございます。
こあらママさんにとって、こあらさんご誕生の素晴らしい日ですね^^)

これからも、素敵な思い出がたくさん出来ますように。。。

また、お伺いします、うさぎさんの元気な笑顔を拝見させてください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔