2007年11月26日

お誕生日5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪

1日早いこあらのお誕生日会。

今回のケーキは、ティラミス。

クリスマスのケーキのカタログを
いろんなお店から仕入れ、
見つけたらしい。

それにしても、私も久々っていう感じなので、
ちょっとうれしかったな。

トトロが買ってきてくれたんだけど、
なかなかなくて、探したようです。

「シーキューブ」

無知な私は知りません。

見た目は・・・。

ホント、シンプルでキレイ!

味は・・・。

カップではなく、ケーキ型にしていたせいか、
スポンジ部分がちょっと多めで、
クリームチーズが少ないような・・・感じでした。

でも、おいしかった。

また、今度はカップ型のティラミスも食べたいな
と思ってしまいました。
ケーキ







ところで、本題。

こあらは、お誕生日が嬉しいみたいです。

でも、本当はトトロが今日プレゼントも
買ってきてくれる予定でしたが、

希望のおもちゃが買えず、
買って来られませんでした。

だから、余計にお誕生日を強調しています。


明日、近くのトイザらスに行ってみます。
売ってるといいね、こあら。




pandausagikoara555 at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔