2007年11月13日

仕事 5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


最近、何だかバタバタです。

あっと、最近というのはウソでした。
いつもでした^^;

でも、外に仕事に出かけるようになってから、
少しいろいろなことを前倒しでできるようになりました。

例えば、洗濯物をたたむのもいつもは面倒でためてしまったり、
食器洗いもまとめてやったりしていたのが、

まえよりは、前よりはですよ、
きちんと片付けるようになりました。


まあ、そうは言っても部屋はひどいですが・・・^^;


でも、何と言っても、仕事がストレスになると思っていたのに、
ストレス発散になっているから、よかったなと思います。



pandausagikoara555 at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)ママ | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔