2007年10月16日

へえ〜5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


子どもが生まれると
不思議とどこからともなく
いろいろな教材の宣伝の電話がかかってきます。

私もかなり沢山の教材の電話を受けました。

中でも英語教材は沢山かかってきました。

どれもサンプルをもらってみると
いいな、ほしいな
と思うものが沢山ありました。

でもね・・・。

結構高いんですよね。

子どもって、お金がかかるなあ

ってつい思いたくなってしまうんです。
こういう電話が来ると・・・。


で、私教材ばかり扱っているリサイクルショップを見つけました。

その名もママのガレージセール



私も結構教材は買いました。

でも、こんなショップを知っていたら、
きっと安く買えたし、
もっと沢山買えたと思います。


逆に、もう持っているけれど使わなくなった、
そういう商品を売ることもできるというから
便利そうです。

片付けついでに、
家の中をちょっと探してみようっと。


pandausagikoara555 at 23:12│Comments(0)TrackBack(0)ママ | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔