2007年10月04日

こあらの靴5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


うさぎと二人で買い物です。

こあらが靴を買うというので、
買い物をすることに決めたというのに、
こあらはぱんだにくっついて
出かけてしまいました。

というわけで、
靴だというのに、うさぎと買いに行きました。

もうすぐこあらは運動会です。

お友達同士で瞬足の靴が流行っているらしく
それを探しに行くのです。

すでに2件探したのですが、
こあらの足に合い、
気に入ったものがありません。



靴屋さんに入り、
こあらの望んでいるらしき瞬足を発見。



白地にピンクの模様。何となく虹色。

とりあえず、うさぎに履かせてみました。
こあらはうさぎよりサイズが小さいものの、
横幅さえ合えば大丈夫なはず。

あ・い・ま・し・た。

よかった。



そして、家に帰り、
こあらにも履かせてみると、
無事履けて、
おまけに気に入ってくれて、
大成功でした。

よかった。




pandausagikoara555 at 22:49│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔