2007年09月28日

順調5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


昨日がひどかったので、
今日は、いつもより早起きして、
何だか好調スタート。

まずは、お仕事の面接の予約のために電話をして、
次に、髪をカットしに。

面接は、今日はできなかったけど、
明日予約しました。

カットは、好きな美容師さん、
金曜日はお休みのことが多いのですが、
ラッキーにも、いましたよ。
ありがとう!

その後,銀行に行き、
キャッシュカードの再発行をしてもらいました。

また、磁気が壊れてしまったのです。

でも、無事これもクリア。

そして、子供たちが帰ってくると、
うさぎは友達がいなくて遊べないと言っていたけど、
ぱんだが、うさぎを連れて遊びに行ってくれたため、
これも、万事解決。

最後に、こあらを喘息の定期検診に連れて行き、
ばっちり、予定通りでした。

昨日の付いていない分、
今日は順調に流れ、良かった、良かった。


pandausagikoara555 at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)ママ | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔