2007年09月23日

ちょっと静かな子供たち5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


今日は、さすがにいつもよりは
ほんのちょっとおとなしい子供たち。

さすがに、少しは昨日のことが効いたかな?

とも思ったけど、
きっとそうではなくて、

寝坊して、いつもより遅くまで寝ていたからかも。

やっぱり、疲れていると
人間、イライラするよね。

それと、みんなアトピーだとか、
あせも2倍菌だとかで、
アレルギーの薬を飲んでいるから、

それも、イライラに結び付けているのかも。


でも、どちらにしても
汚い言葉は、それとは関係ないから、

これからも、厳しく注意していかなきゃ!!

pandausagikoara555 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔