2007年09月21日

うさぎ遊びに行く5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪

うさぎがお友達と遊びに行きました。

うさぎは、またこあらに泣かれるのでは
と心配して、お手紙を書いていきました。

ママもこあらはきっとあばれるだろうと心配。


ところが・・・。


こあらは、意外にもケロッとして、
言いました。

「そろそろピンポンって鳴って、
うさぎが泣いて帰ってくるかもよ」

「ん?」

「だって、前、約束した友達が来なかった
って言って、帰ってきたジャン」

すごい、分析だ。


今回は、うさぎは友達と会え、
遊んで帰ってきたのですが、


あばれると思っていたこあらの分析に
ママもビックリです。

そんなことを言わせておいては
いけないのだろうけど、
こあらがあばれなくてよかったな

というのが、ママの本音でした。




pandausagikoara555 at 22:12│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔