2007年09月20日

本屋さん5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


子供たちは、全員ラボに行ってしまったので、
私は一人、ワンダーグーへ行きました。

一人のときの待ち時間はたいてい本屋さんです。

結構本屋さんに行くと発見があって、
とても充実した時間を過ごせます。

今回、実は知らなかったことが・・・。


ワンダーグーに古本が置いてあることです。

もう、5、6回は行っているのに、
いつも見るところは決まっていて、
全くいままで、気づかなかったのです。

そして、その安いこと。

正直、自分が本を売るときは
ほとんどタダで引き取られるんだろうな
っていう恐怖感もありましたが、

半端やちょっと折れた本は、
5円なんていう破格値で売っていました。

結構、本だとお金を出してしまうタイプなのですが、
こんなことなら、
もっとこういうところを利用するべきだった
なんて、思っています。

だって、アマゾンとかで、1円で売っている本も、
送料が高くて、
結局、値段が高くなってしまうこともあるでしょ?


と、書いた割には、何も買ってきませんでした。

というのは、結局
今やらなきゃいけないことが沢山あって、
読む時間がないことに気づいたからでした。

チャンチャン。


pandausagikoara555 at 22:02│Comments(0)TrackBack(0)ママ | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔