2007年09月15日

暑い 運動会5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪

9月に入って急に雨が多くなり、
運動会は、雨だけは降らないで!

と思って、過ごしていました。

ところが・・・

予想外に、おもいっきり

ヤッター、運動会日和。


そう思ったのもつかの間、
恐ろしいほどの暑さでした。

おかげで、ママの腕は、
日焼け止めを塗ったにも関わらず、
真っ赤に。

ぱんだうさぎこあらもトトロも
みんなまっかっか。


というわけで、

順番的に今年は「白が勝つ」
とぱんだもうさぎも喜んで運動会に望みましたが、

全く予想外にも赤が勝ってしまいました。


まあ、ママもこの腕を見れば,
仕方がないかな。

腕







それにしても、太いな。
写真にしてみて、初めて腕の太さに気づきました。グスン。

pandausagikoara555 at 23:05│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔