2007年09月13日

ぱんだの決断5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪



昨日、ぱんだはある決断をした。

ぱんだにしては、大きな決断だった。

約5年続けてきた空手に終止符を打ったのだ。



このことは、

ぱんだの泳ぎなんだけど、
何とかクロールで25メートル泳げる程度で、
平泳ぎも出来ないし、
5年生がこんなのでいいの?

というところから、始まった。

今の空手は楽しくやっているだけど、

空手という名前にふさわしくなく、
ダラダラした感じ。

遅れてきても、オーケーだし、
ただ、遊びに行っているように思えるの。

実際、そうだから、これまで続けられたんだろうけど・・・。


それで、一度辞めて、
少し人並みに泳げるようになったら
また空手をやれば?

ってことになった。


せっかく続けてきたから、
もったいないとも思うのだけど、
少し考える時間ができるのも悪くないかな?

最近、お腹が出っぱってきたのも気になるし・・・。


というわけで、来月からスイミング。

うさぎもやりたいと言っているけど、
どうしよう?!


pandausagikoara555 at 21:40│Comments(0)TrackBack(1)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. シングルママの生活を薔薇色に変えた占い  [ 怪獣たろうの子育てダイアリー♪ ]   2007年09月14日 11:11
突然のTB失礼します<m(__)m> このサイトで私の人生は大きく変りました!離婚して4年が経ち生活するのに大変だった毎日が、一変しました。たかが占い。。。されど占いだったんです。一度良かったらのぞいてみてください。 不要な記事でしたら失礼しました。削除宜しくお...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔