2007年09月08日

バスコースを車で走る5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


天気が良かったので、
この間バスにのったコースを
車でドライブしました。

完全にはわからなかったけど、
かなり正確に走ることができました。

バスのときとは違い、
低い位置でのドライブは
景色が全く違ったものでした。

バス2本分だったので、
結局2時間くらい、
40キロの旅となりました。

田舎って、2時間で結構
長い距離を走れるのね。


pandausagikoara555 at 23:17│Comments(0)TrackBack(2)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

肌の露出の多い時期もそろそろ終わり、あなたはエンジョイできましたか!!もし出来るだけ隠すように隠すように努力していたあなた[:!:]来年の夏は「あなたの為の夏」にしましょう[:ときめき:] しかしながら、あなたには大きな試練が待っています[:びっくり:] なんとこ...
2. 中学受験の必要性  [ 中学受験 受験させたい 受験のコツ 子供の為に中学受験 ]   2007年09月09日 16:47
中学受験って本当に必要なんでしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔