2007年09月07日

auとドコモ5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪

台風のおかげで、ひとつ新しいことがわかりました。

今回幼稚園から携帯にメールが送信されてきたのですが、

この台風で実はつながりにくい会社があったようなのです。


au。


実は、最近ドコモがあまりにも高いので、
もっと安くなるところに替えようかな

と調べていたところなのです。

auが候補に上がっていました。

正直言って、料金が変わるかどうかは謎です。


でも、「とにかく よく つながる」

というのが売りだったので、
替えるかどうか考えていたのでした。


ところが、こんなことが・・・。


結論は、やっぱり田舎にいるうちは
ドコモがいいのかな、ということで、
落ち着きました。

それにしても、もう少し
安くならないかしら。

pandausagikoara555 at 23:24│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔