2007年09月02日

70000キロ5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


そういえば、昨日ドライブの途中で、

走行距離が

70000キロ

に到達。

嬉しいやら、なんやら。

まる5年で、70000キロって、
すごいでしょ!?

思わず、車を止めて撮影しちゃいました。


メーター

pandausagikoara555 at 22:13│Comments(2)TrackBack(1)ママ | 日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. じゅんじゅんの育児日記  [ じゅんじゅんの育児日記 ]   2007年09月04日 16:48
新米母の子育て日記です。いろんなおすすめ情報も紹介します。

この記事へのコメント

1. Posted by どんぐりぐり   2007年09月04日 22:36
5 スッゴクお久しぶりです。
畑の枝豆に時間を費やしてしまい、しばらくブログから離れてました、ごめんさなさい。。^^;

メータとか、偶然に見た時計がキリの良い番号のときって、それだけで幸運になったような気がします^^)

私も、朝、起きるとき、4:44.。。おぉつ今日は朝からいい気持ちっ!

と、そのまま2度寝しまって、次に見たら、5:55!!

つかのまの幸運でした^^;

うちの娘も超ギリギリまで宿題に追われてました、そういえば、夏休みのはじめには、、、「今年はチョット長いから、余裕で終わるよ^^)」なぁんて。。。

結局、土日効果はまったく無かったです^^;

また、お邪魔します^^)
2. Posted by pandausagikoaraママ   2007年09月05日 12:41
どんぐりぐり さま

いつもご訪問してくださり、ありがとうございます。


そうそう、ゾロ目なんか出たときは、なんだか幸せな気分になるときがありますよね。

私も今年一番最初にした買い物が、
合計1111円だっただけで、

今年は、きっとお金関係でいい年になる
なんて、決めつけてました。

でも、今のところ、何もありません^^;



夏休みって、始まるまではすっごく長いように錯覚してしまうんですよね。

確かに私もやるはずだったことが・・・。


また、あそびにいきま〜す*^^*



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔