2007年08月29日

宿題 超追い込み5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪

宿題も超追い込みです。

ママも忙しい。

うさぎがほとんど何もやっていないので、

「何かやりなさい」

と言ったら、

「じゃあ、ここに書いてあるボールをつくる」

と言って、それを作ることになりました。

これは結構簡単で、

洗濯のりと塩を混ぜて、こねるをボールになるというもの。

絵の具を入れたらかなりきれいに出来ました。

これをノートに書くといって
作り方を書いていました。


それと、昨日バッタを捕まえてきたので、
その絵を描いて、図鑑で種類なんかをかくというもの。


でも、この2つを書いたものの、
ノートはまだまだ空きページばかり。


明日も何かやらなくては、
とてもマヌケなノートになってしまいます。

多分、
家の中で死んでいたクモを取っておいたので、
それと、

外に落ちているセミでも拾ってきて
観察させようかな。

少しは形になるかしら?

それにしても、夏休み
うさぎはよく遊びました。



pandausagikoara555 at 23:16│Comments(0)TrackBack(1)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アトピー治療に高額のお金をかけず治す方法を知りたくありませんか?  [ アトピー治療法 ]   2007年08月30日 09:21
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「アトピー治療法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔