2007年08月11日

夜の散歩5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


夜の散歩をしました。

1日中、キャンプの準備をしていて、
外へ出なかったので、

夜、家族で散歩です。


田舎なので、外はぽつりぽつりとある街頭と
家の前の明かりくらい。

かなり暗いです。

せみは大きな声で必死に鳴いていました。

思ったほど、星は見えず、
雲がかなりありました。



こあらは最初とても怖がっていました。
でも、次第に慣れてきて、
ちょっと大人気分のようでした。


夏休みだから出来ること、夜の散歩。
いいです。





pandausagikoara555 at 23:59│Comments(0)TrackBack(1)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 円空の里なごみ村キャンプ場へ どうぞお越しください  [ 円空の里なごみ村キャンプ場 ]   2007年08月12日 07:06
奈良県吉野郡天川村 円空の里なごみ村キャンプ場へお越しくださいませ 「天の国」「...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔