2007年08月08日

アリの観察 その35

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪

ぱんだのアリが穴を掘りはじめた模様。

アリ2








このまま進んでくれれば、
ぱんだの自由研究が一つ片付くので、
アリさんこのまま、がんばって!!

穴に入って口でゼリーをつかんで
外に運ぶ様子は、

昆虫嫌いの私でも、
ちょっとかわいらしく思えてしまいます。

このアリ伝説
なかなかアリが穴を掘らないと書いてあったので、
かなり不安になりましたが、

もしかして、アリの捕まえ方に
原因があったりして。


pandausagikoara555 at 22:18│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔