2007年08月03日

スイミング 3日目5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪

スイミング3日目。

相変わらず楽しいみたいで
30分も早く着いてしまいました。

誰もいないので、ゆっくり着替え、
始まるのをじっくり待ちます。

ママは、見ています。

見る場所って、珍しいくらい狭くて、
恐らく10畳くらいのスペースなのですが、
お母さん達が25人くらい見ています。

だから、だんだん暑くなってきます。

お母さん達は、みんなおしゃべりに来ているみたいで、
それはそれは大賑わいなのです。

我が家は、幼稚園がちょっと遠いので、
お友達のお母さんには会わないため、
子ども達の様子をじっくり見ています。

多分、その輪の中に入ったら入ったで
面白いのでしょうが、

ママは子どもの泳いでいる様子が見たかったので、
丁度よかったなと思います。

あと1日。
結構あっという間です。

でも、まだ続いたなら、
洗濯が大変なので、
ママにとっては、ほどよいです。


pandausagikoara555 at 22:22│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔