2007年07月30日

ダラダラ過ごす5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪

今日はなんともダラダラした日でした。

こあらの熱が相変わらず下がらないので、
幼稚園はお休みさせました。

そうしたら、前より熱が下がってきたものだから、
すっかり遊んでばかりいました。

でも、一人で遊ぶのがつまらないらしく、
うさぎを誘ってばかり。

うさぎは宿題をしなきゃいけないのに、
遊びたいらしく、なかなか進みません。

ぱんだは午前中頭が痛いというので、
結局、みんなで午後からお昼ねすることにしました。

2時半頃寝て、結局起きたのが5時。

ちょこっとのはずが、こんなことに。

そんな感じで、一日はあっという間でした。

全く予定通りにはいきませんでした。





pandausagikoara555 at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔