2007年07月24日

こあら お泊り会 無事終了5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪

こあらが無事に帰ってきました。

昨日先生からの電話で、
喘息が出ています

と言われたときは、かなり心配しましたが、
最後までいられて良かった良かった。


帰ってきてからは、
甘えていましたし、

さっき、寝かしてからは

最近は夜泣きはしないのに、
何度も何度も泣いていました。

あっ。また泣いてる

ちょっと、行ってきます。

pandausagikoara555 at 22:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔