2007年07月21日

なんだか 夏休み5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪

朝から子ども達がいるだけで、
とっても夏休み状態です。


だって、朝はラジオ体操で早いし、
(結局雨で中止だったんだけど)

ママはこあらとお泊り会の準備で買い物したり、
荷物を作ったり、

その横で、ぱんだは庭とリビングを
言ったり来たりしながら、
顕微鏡で夏の自由研究に取り組んでいるし、

ときどき、こあらとうさぎで、
ピアノをひいたり、ピアニカをひいたり、
音楽をかけたりしながら歌を歌ったり、

かと思えば、シールがほしいために、
お手伝いをするって言ってみたり・・・。

だから、夕方になって、
部屋の片付けをみんなでやっていたり、

でも、寝る間際になって、
夏のキャンプで使う名刺を作ってみたり・・。

もちろん、その合間合間にけんかしたり、
勉強したくないって言って泣いたり、

いろいろあるんです。

こどもといると1日が盛りだくさんで、
ママは疲れます。

はあ、これが夏休みの第一日目でした。



pandausagikoara555 at 23:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔