2007年07月18日

ぱんだ 夏休み前の追い込み5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪

夏休み前の追い込みって
いったい何のこと?

って感じですけど、

何だか、うちのぱんだは、
毎日必死に宿題をやっています。

先生が今ごろになって、
終っていないドリルを
最後まで終らせてくるように
って、宿題を大量に出して、
結局こんなことに。

1週間前から一応警告が出ているのですが、
それにしても量がかなり多いようです。

終らなかった人は、
夏休みの宿題を大量に出す
と言って、脅かされてるみたい。

だから、いつもは勉強しないぱんだも
必死にやっているというわけです。

今日は、何時に寝られるかな?

たまにはいいか、

ママがいくら言ってもやらないのだから、
少しくらい大変なほうが・・・ね。





pandausagikoara555 at 22:30│Comments(0)TrackBack(1)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 北海道 チップ(ヒメマス)のマリネ  [ ドラゴンストーリー Gourmet Concierge ]   2007年07月19日 09:39
 料理 レシピ 食材 花の写真

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔