2007年07月15日

台風5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


ぱんだうさぎこあらは朝から
台風で外に出られないのをあきらめて、
家の中の遊びに熱中しています。

昨日は、こあらが幼稚園で作るはずだった
パフェを家でみんなで作りました。

それを食べた後で、
こあらがずっと作りたい
と言っていたカレーを
これまたみんなで作りました。

きっと、昨日はやりたいことができたので、
今日はあきらめモードだったのかな、
という気もしたりします。

それにしても、
ママとしては洗濯物がたまってしまって、
明日最低3回は洗濯機を回さなくちゃ
て感じです。

トホホ・・・。

pandausagikoara555 at 22:52│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔