2007年06月21日

うさぎのアトピー5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪

うさぎのアトピーの薬をもらいに行きました。

うちはいつも、お医者さん通い。
ママもちょっとイヤになってきました。

だって、毎日ものすごくお金がかかるし、
時間はとられるし、

そのおかげで、夕食はいいかげんだし、

子どもの機嫌は悪くなるし、

・・・

だんだん、言い訳っぽくなってきたな。


でも、アトピーの薬をもらわないと、
掻いてしまって、
わずか20分くらいで、

肌がボロボロに・・・。

次の日はもう、ワニの首になってしまうんです。

だから、通わなくては・・・。


でも、お医者さんからちょっとショックなことを聞きました。


「最近大人になっても喘息やアトピーが治らない人が増えています。
でも、続けて治療していけば、
しないよりはずっと症状が改善されます。」

っていうことは、治らない可能性もあるの?

20歳くらいのピッチピチのころに
ガサガサ肌じゃ、ちょっとかわいそすぎ。

なんとか、治るように、やっぱり通わなきゃ。

          


pandausagikoara555 at 23:54│Comments(0)TrackBack(1)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アトピー治療の秘訣を公開中!!  [ アトピー撃退@アトピー・貴陽石情報館 ]   2007年06月22日 01:30
アトピー治療の為の厳選情報や、貴陽石の事、その他のアトピー治療に関するおすすめの商品を紹介しています。貴陽石は凄いですよ☆あなたのアトピー治療の参考にしてください♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔