2007年06月16日

オールナイト・ハイク

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪

朝方、ぱんだとトトロが帰ってきました。
5時すぎだったので、
ママは静かにしていたら、
そ〜っと、二人で寝ていました。

オールナイト・ハイクは
前日の夜9時ごろ出発して、
朝5時頃帰ってくるものです。

距離は19キロ。

帰ってきたぱんだは、
結構きつそうでした。

足が痛い
眠い
頭が痛い

それもそのはず、
いつもだったら、
ぱんだは夜9時には寝てしまっているからです。

夜歩くなんて、初めての体験。

本当に、いい経験ができました。

トトロも大満足でした。


pandausagikoara555 at 23:58│Comments(0)TrackBack(2)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アトピー性皮膚炎/アトピー貴陽石/赤ちゃんアトピー/アトピー治療/アトピー性皮膚炎  [ アトピー性皮膚炎/アトピー貴陽石/赤ちゃんアトピー/アトピー治療/ ]   2007年07月19日 20:57
アトピー性皮膚炎/アトピー貴陽石/赤ちゃんアトピー/アトピー治療/アトピー赤ちゃん/アトピー漢方/アトピー病院/アトピー温泉乳児アトピーこのサイトのコンテンツは、ウィキペディアより転載されています。全ての著作権はウィキペディアにあり、GFDLのライセンスが適用さ...
2. 乳児アトピーを本気で治すなら  [ 乳児アトピー ]   2007年09月10日 11:06
こんにちは。この度、乳児アトピー情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔