2007年06月11日

昼寝5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


最近寝不足で、今日は昼寝をしてしまいました。

実は朝から胃が痛く、
胃腸薬とビオフェルミンを飲みました。

昼寝をすれば、すっきりよくなってるかな
と思ったのだけど、

やっぱり痛い。

結局、朝昼夜と3回飲んで、
今度は頭が痛くなって、
風邪薬も飲みました。

イヤになっちゃうな。

この間の風邪は何とか治まりそうだというのに、
またか。

運動して、体鍛えなきゃ、だな。


pandausagikoara555 at 21:44│Comments(0)TrackBack(0)ママ | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔