2007年06月10日

父親参観5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


こあらの幼稚園の父親参観でした。

グランドで父と子で、体操をしました。

15分くらいで、あ・め が・・・

雨、と思ったら、

恐ろしいほど、ザーと降ってきました。

雨が降り始めたところで、
ホールに移動したので、
何とかセーフ。

そして、ホールで親子ではなく、
親のとなりで子が踊りました。

さすがにホールは親子で踊るには狭いようです。

そして、それが終ると

制作です。

今日は、親子の手形です。

今回は考えてきたので、あっという間にできました。

紙粘土で作ったため、割れないといいなと思います。

仕上がりは子どもがやるそうなので、
出来上がったら、また載せようと思います。


ところで、雨ですが、

帰り時間になってもやみませんでした。

我が家の車は幼稚園から1番遠い駐車場だったため、
トトロはびしょぬれになりながら、
車を取ってきてくれました。

と思ったら、その後しばらくして、雨はやみました。

・・・




pandausagikoara555 at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔