2007年06月07日

ヤフオク5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪

昨日、今日とヤフオクが出品手数料無料ということで、
小さな100円とかで出品するものを
いくつか出品してみました。

出品手数料って、結構ばかにならないんですよ。
だって、3日間出品していたら、
1日確か10円ちょっとだから、3日で30円ちょっとでしょ?
100円で落札されたら、70円も利益がでないというわけ。

だから、まあ家の中の荷物を減らすことと、
誰かが買ってくれたらラッキーという程度で出したんだけど。

大物は、出品手数料をかけても、
それほど痛くないもんね。

というわけで、今度またヤフオクのことを書きます。

我が家はみんな風邪っぽくて
みんな早く寝られるようにしなければと
対策を立てているところです。

というわけで、
又明日。



pandausagikoara555 at 23:13│Comments(0)TrackBack(0)ママ | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔