2007年05月23日

暑い5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪

あついっ。

今日は子ども達、みんな揃って機嫌の悪いの何のって。

パンダなんか、学校でスポーツばっかりだった
って感じで、

朝練で、体育、昼練、午後練と練習があり、
さらに帰ってから、空手。

「もう、つかれたよ」

うさぎはいつも以上にボーとしていました。

こあらはうさぎが出かけなければ機嫌がいいのに、
今日はちょっとおこりっぽかったな。

でも、ぱんだが空手にいってる間に
散歩するって言って、
一緒に散歩していました。

結局、みんな疲れているのに、
宿題が後回しになったものだから、
寝たのは、9時。

疲れている日は、
本当は、8時に寝て欲しいのだけれど、
なかなかうまくいきません。

明日もあついのかな?

pandausagikoara555 at 22:36│Comments(0)TrackBack(1)ママ | 日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 美容液エコレーヌ  [ 美容液エコレーヌ ]   2007年05月24日 09:11
45分で10歳の若返りを実感!メディアでも話題独占中の美容液エコレーヌを特別キャンペーン価格にて販売実施中!特別キャンペーン価格での販売本数には限りがございますのでお早めに!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔