2007年05月22日

こあらふくれる5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪

こあらがふくれました。
うさぎが、こあらを置いて遊びに行ってしまったからです。

昨日は、ぱんだがいたから、
一緒に草刈をやってもらって、
何とかなりましたが、
今日はそういきません。

とりあえず、自転車に乗せましたが、
機嫌は直りません。

どうやら、疲れている様子。

仕方がなく、3歩譲って、
ビデオを見せました。

30分くらい見て、ぱんだも帰ってきたので、
納得したようです。

よかった。


pandausagikoara555 at 22:26│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔