2007年05月15日

ぱんだ 陸上競技大会5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


ぱんだは朝5時起きで、
陸上競技大会に出発です。

ママに来て欲しそうだったけど、
ママはぜんぜんそんなの考えてなかったから、
行くつもりなくて、

「今日は、仕事するから行かないよ」

とこあらに言ったのですが、

さっき、トトロから電話があって、
そのことを話したら、

「かわいそうだな。行ってあげればいいのに」

と言われてしまいました。

でも、出番が1番目と3番目だと言っていたから、
きっと行っても終っているだろう、
と思って、行きませんでした。

まあ、大丈夫。
ぱんだは一生懸命やってくるでしょう。
楽しみにしていたから。

でも、ママは仕事をすると言ったからには、
朝早く起きたから、眠い
なんて言っている場合じゃない。

がんばらねば・・・。



pandausagikoara555 at 10:37│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔