2007年04月25日

辞める先生に会いにいく5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪



今日は幼稚園を辞める先生に会いにいきました。

本当にいい先生だったので、
親も子も寂しいです。

実際 担任をもってもらったのが、
うさぎだけなのですが、
こあらは今通っているし、
ぱんだも行くたびに
遊んでもらってました。

だから、3人でお花を持って、
お手紙を書いて、
行ったのです。

忙しいのに、
1時間くらい時間を割いてくださり、
ゆっくりお別れの挨拶ができました。

また、行事のたびに逢えるといいな、
と思っています。


pandausagikoara555 at 23:15│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔