2007年04月24日

こあら 午前保育5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


こあらが、午前保育だったので、
一緒に車でちょっとおでかけです。

とは言っても、
ツタヤにカードの更新に行った
のが本当の理由です。

でも、2人で出かけるのも
楽しいものです。

こあらも久しぶりだったので、
ずっといろいろなお話をしてくれました。

ちなみにあさっては、
幼稚園が創立記念日のため
お休みです。

さあ、むしろ
あさってどうするかが
問題です。

何もしないで
家に置いておくだけじゃ、
かわいそうかな?




pandausagikoara555 at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔