2007年04月20日

授業参観・懇談会5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪



2人小学生がいると、
授業参観忙しいんだよね。

どちらも発表があると言うから、
行かなきゃいけなかったし。

でも、ぱんだの発表を聞いてから、
急いでうさぎの発表を見に行ったけど、
終ってました。

でも、先生が
「まだ、自分のお子さんの発表を
見ていない方がいらしたら、もう一度
発表してもらいますので、どうぞ。」

と言ってくださったので、
無事、聞くことができました。

よかった。

でも、懇談会は、ぱんだのだけ参加しました。
次回は、うさぎの方に、参加しようっと。

すっかり疲れたママでした。




pandausagikoara555 at 20:21│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔