2007年04月14日

ママひとり5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪



子ども達は、土曜日だというのに、
外に遊びに行ってしまいました。

お昼頃、中学生のお姉さんが遊びに来たからです。

年齢を越えて遊ぶっていうのはいいことだな、
とも思います。

それに、うちのチビの連れてってくれるし。


そして、最近はトトロも土曜日は仕事のことが多いので、
今日は、ママ一人です。

とは言っても、時々泣いたり、のど乾いたり、
暑いと言って着替えにきたり、
何度も帰ってきているのですが・・・。

そういうわけで、仕事でもしようかな
と思ったのだけど、
頭がガンガン痛くて、どうしよう。

今薬を飲んだので、
1時間くらいで効いてくるといいのだけれど。



pandausagikoara555 at 14:46│Comments(0)TrackBack(0)ママ | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔