2007年04月13日

うさぎ 友達と遊ぶ5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪



うさぎは帰ってくるなり、
友達との約束の場所に出かけていきました。

こあらは一緒に遊んでもらえると思って、
どきどきしながら、片付けをしています。

実は、友達が来るのを一番楽しみにしていたのは、
こあらだったのです。

でも、こあらの行動は正直言って
とても驚くものがありました。


例えば、おやつを食べ終わった後、
遊んでいたら、

「ねえ、たべたら、はみがき
しなきゃいけないんじゃないの?」

と言って、言われてもおやつの後なんか
歯磨きしたことないのに、言ってみたり。

「きょうは、べんきょうしなくていいの?」

と何だか、ガミガミおかあさんって感じで、
ちょっと困り者でした。

きっと、自分の存在をアピールしたかったんだろう
と思うけど、それにしてもちょっと。

幼稚園では、どうしてるんだろうって
気になってしまいました。

pandausagikoara555 at 22:26│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔