2007年04月02日

最近のぱんだ5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪



ぱんだは、今ちょっと悩んでいます。
お腹が少し出てきたから。

だって、最近のぱんだの食べること、食べること。
なのに、外へ出たがらないのです。

でも、気にしてるっていうわりには、
今日も、
「ねえ、ママ見てみて。
今日は、妊娠何ヶ月?」
と、堂々とお腹を見せてくれました。

確かに子どもを太らせたら、まずいな。

昨日、ぱんだはトトロに
「たべすぎ」
と言われ、今日はかなり気にして
食事をしていました。

それから、100回腹筋してた。

ぱんだは、単純だから、
言われるとすぐ頑張ったりするんだけど、
すぐ、あきちゃうんだよね。

自分でも、言ってました。
「3日坊主なんだよね」
って。

5年生がそんなことを言っていたら・・・。

先々が心配です。


というより・・・。


何より・・・。


ママが、率先してダイエットを実践し、
一緒に頑張っていこうっ
ていう姿勢をみせなきゃいけないなあ、

って思ってるんだけど・・・。


ママのお腹も・・・。
風邪で寝込んでいたわりには、
へっこまなかったし。

でも、ママも妊娠10ヶ月の頃には
戻りたくないわ。

でも、そのためには、
お腹が空いても、続けられるダイエット方法を
考えなくちゃ・・・ね。


今日は、寝よう。

pandausagikoara555 at 23:22│Comments(1)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by toshiki   2007年04月03日 00:29
子育てといい、ダイエットといい悩みはつきませんねー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔