2007年03月27日

車でお出かけ5

トトロが、久々にお休みが取れたので、
車でお出かけをしました。

風邪もかなり良くなってきました。
咳がとまらないけど。

みんなで買い物したのは、久々です。

みんな ちょっと疲れたみたいです。

やっぱり、うちの子達は、
歩いたり、自転車に乗っているほうが
機嫌がみたい。

ママが完全に治ったら、
一緒に歩いて出かけようね。

pandausagikoara555 at 23:07│Comments(0)TrackBack(2)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 跳ねる怪獣・・・  [ 怪獣たろうの子育てダイアリー♪ ]   2007年03月27日 23:49
突然のトラックバック失礼します。 子育て3年目のシングルママです<m(__)m> 日々の子育ての出来事や、ママのお仕事のことなど、 色んなお得情報のブログです。 一度のぞきがてら遊びに来てくださいね★
2. 子供の病気  [ 子供の病気 ]   2007年03月28日 00:58
子供の病気を紹介 <a href="http://blog.livedoor.jp/jun_rina_tk/archives/53467767.html" target="_blank">家族でキャンプへ行こう!</a>/<a href="http://blog.livedoor.jp/hismini/archives/53382768.html" target="_blank">☆30週6日☆</a>/<a href="http://blog.livedo...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔