2007年03月03日

ぱんだうさぎこあらのひなまつり5

子育て バタバタ日記 ぱんだうさぎこあら へようこそ おこしくださいました♪♪


ぱんだは、うさぎ、こあらの
ひなまつりです。

と思ったら、ぱんだの熱がお昼になって、
39度まで上がってきました。

おいおい。

うさぎ・こあらも小児科の予定があったので、
一緒に行くことに。

昨日の夕方37、4度で始まった熱。
今朝は38度、そして、今39,1度。

かなりゆっくり上がってきたし、
昨日の夜、足がツル、とは言ったものの、
ぐっすり眠っていたし、
ただの風邪だろう、っと思っていました。

ところが、「A型です。」

とのこと。

えっ?インフルエンザですか?

勿論、熱が高いことも受付で言っていたので、
他の人にうつらないように離れていたのですが、

まさか。

まあ、こうなった以上、
チビたちにうつらないように気をつけなければ。

昨日、おととい、別々に寝かしておいてよかった。








pandausagikoara555 at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)子育て | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔